カスタム検索

痛いニュース速報

携帯電話ニュースまとめブログ

2010年8月31日火曜日

ヘキサゴン関係で結婚続出?!・・・なわけないか(笑)

木下優樹菜さんと藤本敏史さん(FUJIWARA)が結婚されました

詳しくはフジテレビ系の「クイズ!ヘキサゴンⅡ」を見たほうがいいかもしれません。
どんな風に島田紳介さんにいじられるのか、期待ですね!


今後「ヘキサゴン」関係で結婚するようなことがあれば、それはそれで楽しみです。
誰が続くのでしょうか?

2010年8月30日月曜日

【秋の味覚】サンマの蒲焼(缶詰)っていうのを、はじめて知りました【でも不漁?】

秋・・・、秋刀魚(サンマ)の秋ですね・・・www


私は塩焼きのサンマが好きなんですが(鮎も塩焼きは好き さ)、サンマの蒲焼 ってあるんですね。
今まで知りませんでした(マジ)


缶詰 でもあるみたいなので、試してみます。
(缶詰なら値段が安定しているだろうから、お買い得か?)

2010年8月29日日曜日

【秋の味覚】庄内柿ジェラードとは?【牡蠣ではないwww】

庄内柿ジェラードなるものがあるそうです。
鶴のひと声日記さんから話題を拝借www



柿といえば、干し柿しか知らない私。
(あとは、海のミルク・・・それは牡蠣だwww)



想像できない食べ物に興味津々www。

私の住まいからは到底いけないので、東北地方の方々や、旅行で行ったら食べてみてください。

2010年8月28日土曜日

【誰も】ノルウェー政府系ファンド、二兆円超の損失?【注目せず?】

 [オスロ 13日 ロイター] ノルウェーの政府系ファンド(SWF)、ノルウェー中央銀行投資運用局(NBIM)は13日、保有する英石油大手BPの株価が半減したことなどが響き、第2・四半期は5.4%の投資損失となったことを明らかにした。・・・ロイターより抜粋


メキシコ湾でBPが石油採掘事故を起こしたためにノルウェー政府系ファンドまで影響を受けるという、世界経済の狭さwww。
世界経済は眠るときがありませんね。

・・・BPのせいでイギリスのポンドが値下がりして円高ポンド安になるというこの循環(最近は幾分持ち直していますが)。

2兆円を超える損失だったとしても私にはピンときませんので、頭のいい日本政府の方々にはそのようにならないような・・・ところで、日本政府系ファンドであるんでしょうか?
調べてみますwww

2010年8月27日金曜日

【お馬鹿】YAFU!JAPONにようこそ!【やっちまったwww】

YAFU!JAPONにようこそ!

・・・すいません、調子に乗ってますwww。
半ば適当に遊んで作りました。
(特に、左の「リンクサイト」はどこにリンクしているかお楽しみですwww)

「高知龍馬空港周辺のレンタカー・バス・タクシーなどの情報」ブログの隠しサイト的?ブログですから、方向性など全く決まってません。
全くもって適当な予感www

私の住んでいるところとは全く関係ない情報(しかもくだらないものばかりwww)をうpするでしょうね。

ま、今度ともヨロシクです。

臓器提供意思表示カード普及啓発動画

サンコーレアモノショップ

萌えオタニュース速報

高知名物「アイスクリン」を食べてみた

exciteコネタからうp。

Twitter / SanukiUdonNews