カスタム検索

痛いニュース速報

携帯電話ニュースまとめブログ

2010年8月27日金曜日

【お馬鹿】YAFU!JAPONにようこそ!【やっちまったwww】

YAFU!JAPONにようこそ!

・・・すいません、調子に乗ってますwww。
半ば適当に遊んで作りました。
(特に、左の「リンクサイト」はどこにリンクしているかお楽しみですwww)

「高知龍馬空港周辺のレンタカー・バス・タクシーなどの情報」ブログの隠しサイト的?ブログですから、方向性など全く決まってません。
全くもって適当な予感www

私の住んでいるところとは全く関係ない情報(しかもくだらないものばかりwww)をうpするでしょうね。

ま、今度ともヨロシクです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

臓器提供意思表示カード普及啓発動画

サンコーレアモノショップ

萌えオタニュース速報

高知名物「アイスクリン」を食べてみた

exciteコネタからうp。

Twitter / SanukiUdonNews